ミシガン州のハゲ男性 PSA: 剃ってください
ホームページホームページ > ブログ > ミシガン州のハゲ男性 PSA: 剃ってください

ミシガン州のハゲ男性 PSA: 剃ってください

Aug 15, 2023

この PSA は、ハゲがあり、すべてを剃ることを考えているが、怖くて実行できない人を対象としています。

もうやめて頭を剃るべき理由をいくつか共有したいと思います。

私は高校3年生のとき、自分の髪が薄くなり始めていることに気づいたのを覚えています。

それが遺伝のせいなのか、それとも大好きなラッパーのエミネムのように髪を金髪に染めて欲しいと懇願したからなのかはわかりません。

私は脱毛に対処するためのオプションについて医師に尋ねました。彼女はさまざまなアイデアや解決策を教えてくれましたが、どれも私にとって適切なものではありませんでした。

GIPHY経由

ある日、私はついに「もうダメだ」と言い、バリカンで髪を刈り、シェービングクリームを泡立てて頭を剃り始めました。

最初は失敗したのかなと思いましたが、しばらくすると新しい自分の見た目が好きになり、それ以来振り返ることはありません。

これらは、頭を剃るべきだと私が考える理由のほんの一部です。

GIPHY経由

頭を剃ることは解放的な経験になるかもしれません。

これにより、自分の外見をコントロールし、ハゲを受け入れることができます。

多くの男性が頭を剃った後、自信がつき、力が湧いたと感じたと報告しています

頭髪全体を維持するには時間と費用がかかる場合があります。

頭を剃ると、ヘアカット、スタイリング剤、その他の髪に関連する出費が不要になります。

常に外出していて、複雑な身だしなみをする時間がない男性にも最適なオプションです。

坊主頭はスタイリッシュでファッショナブルです。

ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソン、ヴィン・ディーゼル、マイケル・ジョーダンなど、多くの有名人、スポーツ選手、その他の公人がハゲの外観を受け入れています。

頭を剃ると、より男性的で頑丈に見えるようになります。

GIPHY経由

ペンシルバニア大学の研究によると、坊主頭の男性は、薄毛の男性よりも魅力的で支配的であると認識されています。

髪の毛が薄くなって櫛が生えているミスター・クリーンを想像できますか?

GIPHY経由

今思えば、もっと早く自信を持って剃っておけばよかったと思います。

結局のところ、自分が幸せになれることは何でもやるべきです。